チクチク縫うことが大好き!イベント大好き!雑貨屋さんやカフェも大好きです! 
| Admin | Write | Comment |
こんにちは♪          AzurのNaomiです!
                    学生時代から製薬会社勤務までずっと理系の道を進む。                *                       結婚・子育てを機に、分野の違う【裁縫】を楽しむhandmadeライフを満喫。             *                          そして今・・・・            長い専業主婦生活を終えて、水質分析の仕事に復帰。            *                       ハンドメイドはますますスローペースになっちゃいました~。            
                                                            *---*---*---*           original&handmade   *   Azur(アズュール)   *                                                       http://azur.biroudo.jp             *---*---*---*                                                              
                    
カテゴリー
                                                                                             http://azur55.exblog.jp
↑                   過去の記事は、こちら
もう一つのブログ
私の生活ブログはこちら・・・
今日もおしゃべり(アメブロ) http://ameblo.jp/azur55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/04 NO‐NAME]
[09/25 黄色いビートル]
[08/28 こまち]
[08/22 黄色いビートル]
[06/28 黄色いビートル]
プロフィール
HN:
Naomi
性別:
女性
自己紹介:
 大好きなナチュラルリネンと
 カラフルドットを中心に
 ‘シンプル&ちょっとポップ’
 な生活雑貨を作っています。
mixiコミュあります
                    mixi(ミクシィ)を利用されている方は、Azurコミュニティーでおしゃべりしましょう。
twitterでつぶやいてます
                    たまに、Twitter(ツイッター)でブツブツ言ってます。フォロー大歓迎~です。HN:azur_55
                             Twitterボタン
ポチッと・・・ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今朝、些細なことがきっかけで自分の中に溜め込んでいたものが抑えきれず
うわ~っ! と、泣いてしまいました。

子供の事、家族の事、自分の事、これから先の事・・・・
とにかく自分に関わる事すべてが整理できなくなってしまった感じでした。

子供たちはすでに登校していたんだけど、こんな事態になった私を見た
出勤前の主人は驚き、その勢いで 「今日は仕事を休む。」 と、言って
急遽休暇を取ってくれました。

本当に急だったので、仮病で。。。(ここだけの話)

思いっきり泣いたら少し落ち着いたんだけど、今度は休暇まで取ってくれた主人に
申し訳なく思えてきて、私は何をしているんだろう???と、また涙。

でも、「休みを取ったことだし、どこか出掛けよう。」 と、声を掛けてくれたので
気分転換に出掛けることにしました。

岐阜からクルマで2時間かけていったのは、中部国際空港セントレア。
真っ先にスカイデッキへ行きました。
 
1126-1.JPG
 
スタバのコーヒー片手にしばらくベンチに座ってボーっとしてました。

広い空港の景色と飛び立つ飛行機を見ていると、だんだん気分がスッキリしてきたんです。
 
1126-2.JPG
 
1126-3.JPG
 
家からずっと色んなことを考えてばかりで、主人との会話も無かったけど
少しずつ写真を撮る元気が出てきて、mixi日記を書いている主人と一緒に
どのアングルがいい?!とか楽しめました。

帰宅するとまた現実に戻ります。
でも、私が気になったり悩んだりするようなことはちっぽけな事なんだ。と、
思い出せるように、飛行機のストラップをお守り代わりに買ってきました。
 
 
こういう日もあります。
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めろぅ
おはようございます

そんな日・・・
あっていいと思いますよ

優しいご主人に感謝ですね^^
2010/11/27(Sat)07:25:15 編集
めろぅさんへ
Naomi
はい。
主人には感謝です。
整理できない中の一つでもあったりするんですけどね。。。
2010/11/28(Sun) 22:01
無題
こまち URL
お久しぶり^^

大丈夫?
相変わらず、優しい旦那様。ステキだね^^

いつも頑張ってるなっちゃん!応援してますよ!

何事も、きっとうまく行くよ!大丈夫^^
のんびり行きましょう♪

2010/11/27(Sat)11:46:38 編集
こまちさんへ
Naomi
久しぶりだね。
自分ではのんびり生きてるつもりなんだけどね。
あれこれ考える事が多い年代になったってことかな。
2010/11/28(Sun) 22:03
やだ(涙)
yun_s2
なんだか感動しちゃった...(≧ω≦。)
ご主人ほんと優しくて、羨ましいです!
うちではありえないことです・・・w

たまにわーーーってなるの、わかります。私もありますよ。
自分でたくさんしょい込んでリミット超えてたり・・(笑)
でも、大人だって泣いたっていいと思います。うん!
2010/11/27(Sat)16:57:33 編集
yun_s2さん
Naomi
ですよね。
確かに、泣いたあとはスッキリしました。
心配事って考え出したらキリが無いですもんね。
コメントありがとうございます。
2010/11/28(Sun) 22:06
無題
honeykoko URL
現実逃避・・・
そんな日があってもいい。
逃げて気分転換してまた向きあう。
色んな事あるけど無理せず・・・ね。

しかしご主人の優しさにアタシャ感動したよ♪
2010/11/27(Sat)19:04:56 編集
kokoさんへ
Naomi
うん。
避けては通れない道だらけなんだよね。
こうなったら、逃げて→戻って→逃げて→戻って・・・繰り返して進むかっ!
元気が出てきたよ。
ありがと。
2010/11/28(Sun) 22:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
忍者ブログ [PR]