チクチク縫うことが大好き!イベント大好き!雑貨屋さんやカフェも大好きです! 
| Admin | Write | Comment |
こんにちは♪          AzurのNaomiです!
                    学生時代から製薬会社勤務までずっと理系の道を進む。                *                       結婚・子育てを機に、分野の違う【裁縫】を楽しむhandmadeライフを満喫。             *                          そして今・・・・            長い専業主婦生活を終えて、水質分析の仕事に復帰。            *                       ハンドメイドはますますスローペースになっちゃいました~。            
                                                            *---*---*---*           original&handmade   *   Azur(アズュール)   *                                                       http://azur.biroudo.jp             *---*---*---*                                                              
                    
カテゴリー
                                                                                             http://azur55.exblog.jp
↑                   過去の記事は、こちら
もう一つのブログ
私の生活ブログはこちら・・・
今日もおしゃべり(アメブロ) http://ameblo.jp/azur55
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/04 NO‐NAME]
[09/25 黄色いビートル]
[08/28 こまち]
[08/22 黄色いビートル]
[06/28 黄色いビートル]
プロフィール
HN:
Naomi
性別:
女性
自己紹介:
 大好きなナチュラルリネンと
 カラフルドットを中心に
 ‘シンプル&ちょっとポップ’
 な生活雑貨を作っています。
mixiコミュあります
                    mixi(ミクシィ)を利用されている方は、Azurコミュニティーでおしゃべりしましょう。
twitterでつぶやいてます
                    たまに、Twitter(ツイッター)でブツブツ言ってます。フォロー大歓迎~です。HN:azur_55
                             Twitterボタン
ポチッと・・・ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1031.jpg
 
無事にキャトルマルシェを終えることができました~☆

オープン前から長い列を作ってお待ちいただいている姿を見た時は
私のドキドキは最高潮でした。

4グループそれぞれ違ったテイストの商品があるし
ディスプレーの雰囲気も違っていて、準備段階から楽しかったです。

そして、たくさんの方にAzurを気に入っていただくことができました。

ありがとうございました。



そうそう、ちょっと印象に残った出来事が・・・

会場内で目立つ存在だった背の高い30歳代くらいの外国人男性のお客様。
興味があるのか?女性へのプレゼントを探しているのか?
一つ一つじっくり見ていらっしゃいました。

そして、お買い上げいただいたモノは私が作ったトリコロールカラーの
ファスナーコインケースだったんです。

ちょうど隣のレジに入っている時だったので、声を掛けようと思えば出来たんだけど
日本語? 外国語??? ・・・・・と、悩んでいる間にこちらのレジにもお客様が
並ばれたので、声掛けできませんでした。

いやぁ~。
どっぷり日本人の私は、日本語以外受け付けない体質になってしまってます。

でも・・・・・
よく考えたら、隣のレジの人は会計を日本語でやり取りしてたんだよね。
はははっ。
今頃気付いてももう遅いのさっ。



普段は“家にこもってひたすら製作する”という地味~な日々を送っているので 
今日はいろんな人とおしゃべりできて楽しかったな~♪
 (人見知りする私でも、こういう場では多少大丈夫みたい。。。)


今日初めてAzurを知っていただいた方、これからもよろしくお願いします。
そして
今日もAzurでお気に入りを見つけてくださった方、いつもありがとうございます。
 
 
これから
もっともっと頑張って製作して・・・・
もっともっとAzurを見てもらって・・・・
もっともっとたくさんの人とおしゃべりしたい・・・・です。


 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
きりぃ~
いつもブログ楽しみに読ませてもらっています。

今日のイベント、お邪魔させてもらいました。
わたしも、布小物や子供の服を作ったりしているので、みなさんの作品を見て勉強させてもらいました。
(ひっくりかえして裏がどうなっているの?とか見てたので、かなり不審人物だったかも…)

編みネックストラップをしているスタッフの人がいたのでAzurさんだーーー!!!
っと思ったのですが、人見知りする性質なので声をかけれませんでした(T_T)

また、すてきなイベントを楽しみにしています。
お疲れさまでした。
2010/11/01(Mon)00:25:01 編集
きりぃ~さんへ
Naomi
お越しいただきありがとうございました。
編みネックストラップを見つけてくれてありがとう。
昨日は疲れがドッ~と出た顔をしていて近寄れなかったとか。。。(笑)

ハンドメイドをする人なら誰でも同じ行動をするので、不審じゃないですよ。
(私もよくやります★)
今度はハンドメイド好き同士でおしゃべりできるといいですね。
 
2010/11/01(Mon) 08:56
お疲れ様でした
めろぅ
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
ライダーショウが終わったころを見計らい
出かける娘を送ってからお邪魔しました。
Azurさんの作品が見たくて楽しみにしていたのですが
私が伺ったときにはすでに・・・
Azurさんには憂いしことですよね^^

想像してましたが
若い方ばかりで
おばさんはちょっと気が引けてしまいました^^;

でも 私なりに色々やってみようと
ちょっと元気をもらいました。

娘と主人のおみあげに
お菓子を購入しました。
おいしかったですよ^^v

これからも 作品制作頑張ってくださいね。
私も何出来たらお知らせしていくようにします。


2010/11/01(Mon)06:32:32 編集
めろぅさんへ
Naomi
昨日はお会いできなくて残念でしたが、お越しいただきありがとうございました。
おかげさまでたくさんの方にAzurを気に入っていただけました。

私も休憩時間に子供たちへのお土産用に、お菓子をたくさん買い込みましたよ~。ALCcafeさんのソルトアーモンドのクッキーは私の一番のお気に入りなんです。胡椒がピリッと効いていて大人のクッキーです。(お酒にも合うしね。。。)

2010/11/01(Mon) 09:03
無題
cl’e URL
昨日はお疲れ様でした。
私も最近は引きこもり製作が続いていたので久しぶりにいろんな方とお話出来て楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!
2010/11/01(Mon)08:04:34 編集
cl’eさんへ
Naomi
お疲れ様でした~!
お洋服のスペースは任せてしまって大変だったんじゃないですか。
お客様の立場なら、作り手とお話するほうがわかりやすいのでやっぱりcl’eさんじゃなきゃね。
お互いにまた引きこもり製作ですね。また頑張りましょうね☆
2010/11/01(Mon) 09:09
無題
hiromi URL
なっちゃんお疲れ様でした。
人見知り?????
またまた~びっくり(*^_^*)
大成功でよかったね~

外人さんいたいた~そんなドラマがあるとわ~面白い!!4日お願いします!!
2010/11/01(Mon)17:21:47 編集
hiromiさんへ
Naomi
お疲れ様でした~!
えっ?!
人見知りするって知らなかった~?!
思っていたとおり、にぎやかで楽しい1dayshopになったね。

またちょくちょくご一緒する機会がありそうなので、よろしくお願いします。
2010/11/01(Mon) 18:08
お疲れ様でした
Rio
春からずっと一緒にイベント考えてくれて、動いてくれてありがとうございました。
今回は作るよりもイベント全体のことで頭がいっぱいで、ディスプレイもなかなか手がまわらず、なんかいっぱいいっぱいだったけど、無事お客さんをいっぱい迎えることが出来て良かったね。
昨日一晩休んで、もう気持ちは次回に向かってます。
また一緒に頑張ろうね!よろしくお願いします。
2010/11/01(Mon)22:57:14 編集
Rioさんへ
Naomi
いつも頼りになるRioさんにお世話になりっぱなしです。
お手伝いと言うほど動けていなかったかも知れないけど、楽しかったね。
次の日にはもう次回イベントの構想を練っているなんて・・・さすがです!
今日も来年の+sora+の話で盛り上がったしね。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/11/02(Tue) 18:25
無題
chibi*96 バヤマ URL
なっちゃん、お疲れ様でした!
私もなっちゃんが人見知りだなんて知りませんでしたよ!(*^m^*) ムフッ
Rioさんやなっちゃんが本当にいろいろ動いてくれたからこのイベントが成功したんだと思います。
素敵なイベントでした。
ありがとうございました。
また、4日会いましょう~
2010/11/02(Tue)08:46:06 編集
chibi*96さんへ
Naomi
お疲れ様でした~!
おやっ?
なんでみんな私が人見知りだって事がわからないんだ???
いつもRioさんにくっついているからそう見えないのかも。。。

今回、春に企画してから開催まで皆さんとご一緒できて本当に楽しかったです~☆
ありがとうございました。
またみんな集まってにぎやかなイベントをやりたいですね。
打ち上げ会も・・・・よろしくお願いします。

2010/11/02(Tue) 18:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
忍者ブログ [PR]