チクチク縫うことが大好き!イベント大好き!雑貨屋さんやカフェも大好きです! 
| Admin | Write | Comment |
こんにちは♪          AzurのNaomiです!
                    学生時代から製薬会社勤務までずっと理系の道を進む。                *                       結婚・子育てを機に、分野の違う【裁縫】を楽しむhandmadeライフを満喫。             *                          そして今・・・・            長い専業主婦生活を終えて、水質分析の仕事に復帰。            *                       ハンドメイドはますますスローペースになっちゃいました~。            
                                                            *---*---*---*           original&handmade   *   Azur(アズュール)   *                                                       http://azur.biroudo.jp             *---*---*---*                                                              
                    
カテゴリー
                                                                                             http://azur55.exblog.jp
↑                   過去の記事は、こちら
もう一つのブログ
私の生活ブログはこちら・・・
今日もおしゃべり(アメブロ) http://ameblo.jp/azur55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/04 NO‐NAME]
[09/25 黄色いビートル]
[08/28 こまち]
[08/22 黄色いビートル]
[06/28 黄色いビートル]
プロフィール
HN:
Naomi
性別:
女性
自己紹介:
 大好きなナチュラルリネンと
 カラフルドットを中心に
 ‘シンプル&ちょっとポップ’
 な生活雑貨を作っています。
mixiコミュあります
                    mixi(ミクシィ)を利用されている方は、Azurコミュニティーでおしゃべりしましょう。
twitterでつぶやいてます
                    たまに、Twitter(ツイッター)でブツブツ言ってます。フォロー大歓迎~です。HN:azur_55
                             Twitterボタン
ポチッと・・・ありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ここ数日の急激な気温の変化についていけず、
少々風邪をひいてしまいました。

昨日まで、鼻を真っ赤にするほど鼻水が止まらなかったけど
今日はもう完全復活!
 
元気になったことだし、今日は朝からミシンに向かう気満々。

締め切りが近くなっている製作見本を早く作ってしまおうと
取り掛かったのはいいけれど、選んだ生地がいまいち気に入らない。

はぁ~。
ヤル気のあるときに限って、こういう事態になったりする・・・。

しゃ~ないなぁ~。
そんな時は、気分転換を兼ねて自転車で出掛けますかっ!
・・・・・と、大塚屋まで行ってきました。
 (大塚屋=岐阜では品揃えが多い服地・布地のお店)


今日は曇り空で、暑くもなく寒くもなく快適~。

もちろん自転車に乗っているのも気持ちがいいので
帰りに大塚屋の近くにある Pand さんに寄り道してきました。
 
     0927-1.JPG


何度かお邪魔したことのあるこちらのお店。

お昼過ぎに行った時、店内にいたのは私だけでした。
 (ラッキ~☆)
ブログ用の撮影許可をもらえたので、ご紹介しますね。
 

0927-2.JPG
 
 
明るい日差しの入る場所には、清潔感たっぷりの白い器がピッタリです。

奥には質感のいい和食器もたくさんあります。

そして、ところどころにアンティーク雑貨が配置されて
素敵なものがいっぱいのお店なんです。 
 
  
0927-4.JPG
 
 
素敵な空間もありました。
 
 
     0927-3.JPG
 

ここ、フィッティングルームなんです。

小さなイスと鏡があるだけなのに、すっごく可愛いですよね。 


それからもう一つ・・・私が気に入ったのはこのガラスの器。
 
 
0927-5.JPG
 
 
なにを入れようかと考えるだけで楽しい気分になれそうです。
 

あっ、でも今日は自転車で来ちゃったので 『見てるだけ・・・』 
それに・・・・・
なんといっても、我が家の食器収納には空きスペースがないんだよね~★
 
 

             Pand 
              岐阜市吉野町3-17
              058-263-3720
              OPEN  11:00~19:00
                 (水曜・第1木曜定休)
              http://www.pand-web.com

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めろぅ
おはようございます(^^)v

大塚屋さん・・・最近ご無沙汰です^^;
素敵な雑貨屋さんがあるんですね
情報量の乏しい私
記事で紹介されている雑貨屋さんに
足を運んでみたいと思っていますが
なか②時間が無いのが悩みの種です><

先日のコメントで
「次回のイベント 仕事があるから・・・」
と 言っておりましたが
よぉ~く見たら日曜日ではありませんか!
伺います 楽しみぃ~(^_^)
2010/09/28(Tue)06:50:01 編集
めろぅさんへ
Naomi
私もすっごく久しぶりに大塚屋さんへ行きました。
売り場がガラッと変わっていて、目的のものを探すのに時間が掛かってしまったけどね。
Pandさんは‘長住町1’の交差点南の踏切を渡ってすぐですよ。

10月末のキャトルマルシェにお越しの際はぜひ声を掛けてくださいね~。
お待ちしています。

2010/09/28(Tue) 08:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
忍者ブログ [PR]